2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれおつかれ

今日は一日仏教を聞いてきました✨心は満足!体はなかなか疲れています(笑) 昼にちょっと力尽きて、休憩しました。仕方ない。最近は花粉症で鼻ぐずぐず、頭がボーとする症状が甲状腺機能低下症と合わさってなかなかたいへんです。睡眠時間も長くなってるみた…

おつかれおつかれ

 入試二日目!

今日は職場の入試のお手伝いの日 二日目でしたー。 何事も無く終わってよかった♪ ご機嫌で返ってきたら、先日夫が受けた人間ドックの結果が返ってきてるじゃないですか。 夫と二人でどきどき?しながら見たら・・・ 要精検?w( ̄Д ̄;)w 腎機能低下と、聴力低…

ゆううつ気分

2月15日(月) 晴れ 寒い 朝起きたら、最悪な気分だった。 「なんで生きなきゃいけないんだろう。なにもかも面倒くさい」 という気持ち。でも仕事に行かなきゃいけないから、なんとか起きる。 調べてみたら朝憂鬱なのは鬱の症状らしい。 甲状腺ホルモンが足…

今日のこと

2月2日(火) 晴れ 寒い 昨日は体調が良かったのですが、今日は甲状腺の調子が悪いらしく、 ・やる気が出ない ・なんだか眠い、ちょっとだるい という症状に襲われています。 こんな日はそれなりに仕事をするしかありません。 お昼寝したら回復するかなあ。 …

はじめまして

28歳のるるぶっくすといいます。 会社員をしています。 私は生まれつき甲状腺機能低下症を患っています。 薬(チラヂンS)を飲んでコントロールしています。 このブログでは、私の日々起きたこと、体調のことなどを綴りたいと思います。 よろしくおねがいし…