人生を再開します

こんばんは。

大袈裟なタイトルですが、最近本当に仕事と仏教と家事を追って、追いかけられていて、悩みも重なって、女性であることを諦めていたので、久しぶりに外見に気を使ってみようかなと思いました。

というのも、youtubeでメロディーモリタさんというダンサーの動画を見たからです。

女性であること、人生を楽しんでいるなあと思ったので、私も再開しようと思います。

まず、ハイチオールCをのみます。美白のために✨
そして、メイクやヘアにもう少し気を使います。
あと、お風呂もゆっくり、楽しんで入ろうと思います(*´ω`*)

美容に気を使うと、生活に気を使うことになるんですね🍀

今日は23時に寝るぞー(*´ω`*)

あと、今日いいなと思った名言は
「ささいな間違いや、つまらない不安や心配はさっさと忘れよう。そういうものに捕まっているほど、私の人生は長くない」
です。